レンダリングの比較

2つのレンダリングを比較して、一方のイメージをもう一方のイメージを参照して編集できるようにします。レンダリングは同じサイズである必要があり、リライトを有効にすることはできません。

  1. レンダリングタブで、Darkroomアイコンをクリックします。

  2. 比較する2つのイメージを選択します。
    重要: レンダリングは同じサイズである必要があり、リライトを有効にすることはできません。サイズは左上隅に示され、リライトはイメージの右上隅に"R"で示されます。
    1. Ctrlキー(Win)またはCommandキー(Mac)を押しながらイメージをクリックします。
    2. イメージの比較 アイコンをクリックします。
  3. オプション: 編集側の参照の詳細を表示するには、Shiftキーを押しながらマウスの右ボタンでイメージをドラッグします。
  4. 参照イメージの表示設定を表示するには、情報の表示 アイコンをクリックします。
  5. 必要に応じて、編集イメージの表示設定を変更します。
  6. 表示設定を保存せずに編集イメージをエクスポートするには、名前を付けて保存 アイコンをクリックします。
  7. 表示設定を保存するには、保存ボタンをクリックします。